2008年10月22日

CAFE buffo

少し前になりますが、昨年末以来約9ヶ月ぶりに、神戸でカフェといえばここといってもいいくらい大変お世話になってるCAFE buffoに行ってきました。

CAFE buffo
前回、メイちゃんは9ヶ月だったのでまだまだ赤ちゃんでしたが、今は歩けるようにもなったし、何言ってるかよく分からないとはいえ少し喋れるようになったこともあって、マスターやママさんと遊んだり、お店の中を歩き回ったりしてはしゃいでおりました。

CAFE buffo
普段、犬を見ると「ワンワン」というので、こちらの看板犬しじみちゃんとも仲良くできるかと思っておりましたが、気にはなるけどやはり近くにくると怖いみたいで、ずっと警戒しながら離れて見てたんですが、マスターからもらったしじみちゃんのおやつを持ってる時に、パクッといきなり食べられたのにビックリして泣いてしまいました。 。・゚・(ノД`)・゚・。


パパさんもママさんもカフェ自体久しぶりだったし、メイちゃんもぐずることなく機嫌よく遊んでくれたので、2時間ほどでしたがアッという間に時間がすぎたという感じで楽しかったです♪
次回いつおじゃまできるか分かりませんが、その時はまたメイちゃんと遊んでやって下さい。

あ、ビールすごい飲みやすくておいしかったです。
ごちそうさんでした♪



■CAFE buffo
神戸市中央区中山手通2-10-21
TEL:078-261-1578
営業時間:14:00〜24:00
定休日:不定(ホームページ参照)



同じカテゴリー(おでかけ)の記事
ごちそうと露天風呂
ごちそうと露天風呂(2009-01-08 13:50)

伊勢へ初詣
伊勢へ初詣(2009-01-06 20:22)

ひらかたパーク
ひらかたパーク(2008-11-24 13:52)

錦秋の京都へ
錦秋の京都へ(2008-11-20 15:09)


Posted by メイちゃん at 19:41│Comments(0)おでかけ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。