2008年12月04日

クリスマスツリー

クリスマスまで1ヶ月を切ったのでウチもツリーを出したんですが、今年は極めてシンプルな飾り付けにしております。

クリスマスツリー

何でも興味を示すメイちゃんのことだからオーナメントなんかつけてたら間違いなく壊すだろうと思ってモールだけにしてたんですが、そのモールですら、ついてる雪の結晶の形のキラキラしたのを次々にむしり取ってくれちゃいました。 。・゚・(ノД`)・゚・。

クリスマスツリー

25日までにこれが何枚残ってることやら・・・。


タグ :クリスマス

同じカテゴリー(イベント)の記事
ひなまつり
ひなまつり(2009-03-05 20:37)

バレンタインデー
バレンタインデー(2009-02-19 19:51)

2回目のこどもの日
2回目のこどもの日(2008-05-06 20:10)

春祭り
春祭り(2008-04-07 16:27)

初節分
初節分(2008-02-04 21:19)


Posted by メイちゃん at 10:38│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
子供は皆一緒だね~フフフ
クリスマス楽しみだね
Posted by eitanママeitanママ at 2008年12月07日 14:58
>eitanママ

楽しいクリスマスを過ごしましたか?
メイちゃんは食いしん坊なんでケーキがもっと食べたくて
怒ってました(^^;)
Posted by メイちゃんメイちゃん at 2008年12月29日 08:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。