2008年10月25日

ごまのプチパン

HBのパン生地コースでごまのプチパンを作りました。
生地ができるまで他の事ができるので便利ですが、手ごねを習うと物足りないような汗
でも、メイちゃんが起きてる時は作業がスムーズに進まないので併用していこう。
発酵後の生地が少し乾燥してかたいような気がしましたが、ひとまず完成食事

ごまのプチパン

表面が白いのは焼く前に上新粉をつけているから。
パン教室に通うようになってから、パン作りがますます楽しくなりましたキラキラ 



うさぎメイちゃん得意なポーズうさぎ

「おいしい♪赤おいしい音符オレンジ」と言うとほっぺたをさわります。

ごまのプチパン

最近は自分でも「おいちい、おいちい。」と言うようになりましたニコニコ



同じカテゴリー(ホームベーカリー)の記事
おひさまパン
おひさまパン(2009-01-12 10:45)

ピザ
ピザ(2008-12-30 21:11)

天然酵母
天然酵母(2008-09-07 11:24)

バターロール
バターロール(2008-07-12 19:25)

最近のパン3種 #2
最近のパン3種 #2(2008-04-27 17:25)

最近のパン3種
最近のパン3種(2008-04-18 17:44)


Posted by メイちゃん at 23:33│Comments(0)ホームベーカリー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。