2008年09月30日

おままごとセット

先日、神戸に行ったとき、ちょっと時間が空いたので元町をブラブラしてたら“木のおもちゃ”という看板が目に入ったのでとりあえずのぞいてみました。
木製のおもちゃや家具、雑貨を取り扱ってるWOODY PUDDYというお店で、六甲アイランドに本店があるそうです。

ひとまず店内を一通り見て回ったところ、メイちゃんが一番興味を示したのがおままごとのおもちゃでした。やっぱり女の子ですからね♪
ナイフで野菜を切ったり、ミルクをコップに入れて飲んだ(ふりをした)りと、楽しそうに遊んでるのを見て、即決です☆

おままごとセット

野菜とフルーツのセットにいろいろ加えて、大根、人参、ナス、トマト、ピーマン、アスパラガス、リンゴ、バナナ、キウイ、オレンジ、桃と、まな板、ナイフ、お皿、スプーン、フォーク、コップ、ミルクの全18点。
予定外の出費でしたが、ま、いいでしょう。(^^;

すべて天然木でできてるので安心だし、飽きのこないシンプルな形もいい感じで、メイちゃんもこれならずっと遊んでくれそうなので、フライパンやポットなども順次揃えていきたいですね☆


■WOODY PUDDY 神戸元町店
神戸市中央区元町通4-3-3
TEL:078-367-4711
営業時間:10:00〜19:00
定休日:木



同じカテゴリー(お買い物)の記事
メイちゃんに妹?!
メイちゃんに妹?!(2009-01-20 17:26)

帽子
帽子(2008-12-14 11:57)

とりぷるスライダー
とりぷるスライダー(2008-04-24 21:37)

ホームベーカリー
ホームベーカリー(2008-03-13 17:41)


Posted by メイちゃん at 19:13│Comments(0)お買い物
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。