2008年09月28日

1歳6ヶ月

もうええ加減言い飽きたけど、早いもんです。
誕生日からはや半年(と3日)です。

1歳6ヶ月

ちなみに、この半年間でできるようになったことといえば
(マスター度:完璧 ← ピース ニコニコ おすまし → そこそこ)

ピース 歩けるようになった
ニコニコ 話せる言葉が大幅に増えた
ニコニコ フォークやスプーンを使って自分で食べられるようになった
おすまし 階段が上れるようになった(ただし下りられない)
ニコニコ イスに自分で座れるようになった
おすまし でんぐり返しができるようになった
ニコニコ(ナイナイというと)おもちゃのお片づけをするようになった

まだ何かあったような気がしますが、ざっと思いつくだけでもこれだけあるというのは、毎日毎日ゆっくりではあるけど着実に成長してるんやなぁのが実感できて、パパさんもママさんもうれしい限りです。
今後、さらにいろんなことができるようになるんやなぁと考えただけでも楽しくなりますね〜♪


同じカテゴリー(記念日)の記事
Happy 2nd Birthday !!
Happy 2nd Birthday !!(2009-03-25 11:53)

初めての美容室
初めての美容室(2008-04-19 19:39)

一生餅
一生餅(2008-03-27 21:07)

Happy Birthday !!
Happy Birthday !!(2008-03-25 09:33)

お先に
お先に(2008-03-12 17:21)


Posted by メイちゃん at 15:12│Comments(0)記念日
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。